2015_06
19
(Fri)04:45

張らずにはいられない

ご結婚おめでとございました。
半分寝落ちつつ(ごめんなさいーー)
お嫁様の姿だけは逃すまいとがんばってみた割には
仕様もないSSばかりが・・
寝落ちて起きて残っている画像にちょっとしょんぼりと。
賑やかで楽しげな結婚式で御座いました。
あちこちにご挨拶ーーとぱたぱた走っていくお嫁様の姿と
踊っているだんな様の姿ばかり覚えていたりするわけですが((
(書きかけ続きはまた後ほど)


美し過ぎて爆笑する日が来ようとは。



2015_05
29
(Fri)03:20

春過而 夏来良之  あつひ・・・

さぶ仔さんのクエでたずねていった夢見る峰
ku_10.jpg
間近で観たのは初めてでした。
このお顔に話しかけるにはちょっと勇気が必要な気がします。。


結婚式のお祝いには花と自己満足な決め事
いつもなら倉庫にあふれるほどの花が今回はすっからかん。
間に合うかなーと不安に思いつつ堀に行った先
あ、こんなとこにもクエストが読んで気がつく誤字
こゆのはバージョンアップでも直されないのでしょね。
gozi.jpg

もひとつ
kuwa.jpg
これは桑じゃなっっ
空想の花ならも少し別の名前を・・・
みるたびに違和感しか感じられませんのでした。






-----日常雑記-----

続きを読む »

2015_05
08
(Fri)04:53

春霞たてるやいづこみよしの


龍クエやっていたころ狐で通い倒したネザライオン
新生したさぶ子さんのクエ消化で久方ぶりのご対面。
狐で通った頃はペット育成も兼ねていて必死でしたが
新生後の仔は火力も上がっていてあっという間に終わってしまいます。

狐でペットを連れて走っているとクリップ中のフレさんが
空から声かけてくださって
辻バフしてくれたのを懐かしいなあと思い出してもみたり。
「おはよー お互い頑張ろーねー」
「ありがとー 寝落ちて何処かに突き刺さらないよにー」
二言三言交わすのがとても嬉しかった。
チャット文字なのに笑っているイメージがありましたっけ。
今は狐ではなくて 見上げる空にフレの姿はないけれど
「元気でやっているかい? 私は相変わらずですよー」





続きを読む »

2015_04
26
(Sun)12:51

クイズ三昧

クイズと保安ばかりで特に書くこともなかったりいたします。

続きを読む »

2015_02
24
(Tue)10:47

お久しぶりの。

寒中お見舞いすらそろそろっと怪しい今日この頃
明けましてどころかすっかりと明け切った2月も末。
いかがお過ごしでしょうか。


クイズのおかげで
暗殺、剣士のあと精霊、狐、戦士と2新生の100へ辿り着き
休みの日の日課だけでも何とかなるものだなーと
増えた日課の多さがありがたいやら切ないやら

そろっと生存報告。






続きを読む »

