2014_03
19
(Wed)04:36

気がつけば

3月も半ばを過ぎ。
新転生をしてからはひたすらレベリングの日々
のらりくらりと生きてきたうちの子達にとっては
目がくるくるするほど怒涛のような毎日にございました。
・・とはいえまだ一度目の新転生
これがもう1周あるのだなぁと思うと
ちょっと目も遠く。泳いでいたり。

先行した仔が90越えてから次の子を新生
101になるころ追いつくだろうとの見込みは甘く
95になるころにはきっちり追いつかれて同じLV帯。
考えが甘かったようです。
次はもう少し離しておこう・・・。

これは・・・アライグマではなく
arai_tanuki.jpg
たぬきじゃないだろうか。。。

檻の中にいるのもアライグマではないような。
arai_01_inuko.jpg
たぬきがアライグマに化けているのだと思えば
妙に納得が出来る気が致します。
里帰りしたんだね」と仰ったフレさん。
何度も念を押しますが 「き  つ  ね
たむきでもたぬきでもありませんというのに。

2014_02
03
(Mon)07:03

99TAやらあれやこれ

週明け落木の褒美は週クエ、99魔TAと共に。
そんな風景も日常的になりつつあるような気がします。
始めた当初はご褒美まで行き着けなかったTAですが
数を重ねるにつれ段々と金を取れる回数も増え。
少しづつですが出来ることも増えてきたような気が致します。
それを楽しめることが嬉しい。

鳳鳴 
走りすぎるとタゲがきれ。
切らさないための方法を
あれこれと教えていただき、手探りしつつ。
頭の中で何度繰り返しても
いざ走り出すと必死になりすぎてて
最初の予定地までたどり着けず。
何とか4週までは手を伸ばしたいところ。
気持ちに余裕がないのがだめっぽい。
うっかりするとフレさんをちんさせてしまうので
そこも何とか。
まだまだ精進が足りないようです。



300_0126.jpg
ハート300 
婿さん曰く「孫にも衣装」なのだそうで。
手前、さかな仔のドレスはかなり赤みがかって見えますが
実際はもっと派手なピンク色
あまり好みの色合いではないので記念写真だけで終わりそうです。

続きを読む »

2013_12
23
(Mon)03:22

クリスマスイベント

クリスマスイベント。
遺跡風の建造物に飾り付けられたお菓子の家やら雪だるま
電飾風のクリスマスイルミ?
xm24.jpg

おねーさま・・少し巨大すぎやしませんか?
xm23.jpg

雪だるま。さかな仔と末っ子
xa_23.jpg

中身が全部入っていたら嬉しいのに
色とりどりのクリスマスプレゼント。
Xm.jpg

チケット貰うクエはとても簡単
くるくる飛ばされて12万の経験値。
イベント賞品は経験24万+未実装アイテム。
共通に入らない瞑想の石(コレハモウイリマセン・・)
NPCにぽい。
+未実装のクエアイテム?
これは何に使うんだろう。とりあえず倉庫に保管。

-----間抜けな週末-----

続きを読む »

2013_03
11
(Mon)06:02

まとめ2つ目

ですから・・・何故毎回亀なんですかっっ
kame_99.jpg
叩いているというより
齧ってる、ですよね。これ


万獣に行くとつい見てしまう。
これも集客効果?
na.jpg


クエ終えた後桃源郷 お月見+お花見
この世界の月は何処で見ても綺麗です。
桜越しの月はほんわり春めいて。
tuki_hana.jpg
2013_03
10
(Sun)06:03

空いた場所に

加工したフレさんの画像をアップ。
頂いたSSが美人さんでしたので少し遊んでみました。

2013_03_f_8.jpg
