2014_04
04
(Fri)05:30

こけつまろびつ。


残っていたクエをあちらこちらで拾いつつクリップの旅。
ロボットになってみたりかえるになったり。
ku_0402.jpg
狐を育てていた頃にはなかったクエが新鮮。

最後足りない分はフレさんにそそのかされて?
剣士で初のきゅぶ。
普段行くのは精霊か暗殺なので中に入っただけでもうどきどき。
こけつまろびつ。やっとこクリア
無事に新生2度目の100を迎えました。
100_0.jpg

続きを読む »

2011_09
20
(Tue)05:13

ずいずいずっころばし

tanu000.jpg
 ある日の3-2
 これに+うちの精霊
 楽しかったです(笑
 生き延びる方法を
 あれこれと模索しつつ
 教えていただいたことを
 しっかりと覚えつつ。
 装備依存じゃなく動けるように
 なれたらいいな。
           ↓
89ma_ri_9_20.jpg
         
暫くぶりにINしたフレさんからの
第一声

「き   つ   ね」
と、何度言えば覚えるのですかーーーっっ
3-2_09.jpg         
 89魔お約束の爆発
 転生おめでとうございました。
 これからも沢山
 楽しんで遊んでくださいまし^^



新しく育てたみたまのおかげでスタンとゲージの連続解除が出来たのがちょっと嬉しかった。
みたまの霊力が少ないのでクールが間に合わないこともあったりいたしますが。

このメンバーで3-2、火力足りるのかなと雑談もしつつクリアできたのが新鮮で楽しかった。
改めてちょこっとくらい時間かかってもしんどくても
それぞれのできる事をきちんとこなすことが出来れば
多少の不安でも何とかなるのかもしれないなーとか楽観的なことも思ってみたり。
うんと楽しんで遊べたらいいねー^^
うちの精霊はもっと精進させないとでするが。


狐で輪廻。
キンナラでのあぷそ+爆発
成功確立がまだまだ低いのです。
その場になるとわたわたしちゃってカウント失敗しちゃうこと多し。
もすこし落ち着かないと。


【個人のためのたそ私的覚書】
(間違ってたり抜けていたりしたらご指摘頂けると嬉です)

3-13-2
イポさま
愚かな~・深毒デバフ
           カット不可or難 
行列~・・・バフ消し、青解除  
       カット可、難 
       爆発、アブソ推奨  
怒り~・・・・ランダムタゲ
覚悟~・・・・後衛即死
死を以て~・最大HP減少
ユピ
30秒周期で範囲睡眠(カット可)、
ヘイトリセット、土系継続ダメージ、
HP低下デバフ、バインド、スタン、
攻撃速度UPバフ

「ははは~・・・」 5速殴
戦士・ドラゴン、タイガーギア
妖精・最大射程からブラッシュ

おまけの嬉しかった事
4キャラ分のSPが全て0に。
後悔はしておりませぬっ
mitama_w01.jpg
黄昏王
40秒ごとに近距離範囲スタン+毒、物理前方範囲
速度&詠唱低下、バインド、ストップゲージ
封印等範囲土系継続ダメージ

あの白骨をみただろう~・・・・・・・・範囲封印
霊魂を**のように~・・・・・・・・・フリーズ、攻撃速度低下
                     詠唱低下
最後を見てみたいと思うのか?・・ストップゲージ
全てを混乱に~・・・・・・・・・・・・・・・壁にスタン



---おまけ---

続きを読む »

2011_06
22
(Wed)05:00

メモ





-----ゲーム外-----

続きを読む »

2010_05
30
(Sun)05:23

輪廻メモ

時間が経つと何をしたのか忘れたりしますね・・・

狐メモ 輪廻とか。
ピシャーチャ 青い地雷を避けつつ雑魚壊滅
雑魚を倒したら通路までボスを引いて倒すといいらいい?
ペット出しっぱなしは危険。
呼び戻しか引っ込めるか。

ストンプの効く物と効かないもの。
エキンム ストンプ無効 要ブラッシュ
インタが効く物は多い様子
ただし転生のHP減少バフはつかない。

キュベレ 範囲(合
雑魚が左右に分かれた場合
HPを左右均等に削って二手で一気に範囲
(集めて範囲の場合もあり)
まどうさんのサークルが吉

キンナラ 「強大な範囲攻撃を仕掛けている。早く」
・・のあと漢字で一文字ずつ喋るので20M以上離れる事 即死範囲
 
ヴィソニフル 足元の火柱注意 火の玉が来たらその場から逃げる

ジークフリー  
フラウイング 倒さない
ダルウイング 倒す

アシュター 「地獄烈焔!!!」範囲
HPを大幅に削られるので爆発他で回避

タジカラヲ 箱x2倍
ドラゴン、ストンプ、ヴェノム無効

・いずれも時間が過ぎると狂モード発動

アナト
「私のこの五行の~」台詞のあと30秒後即死範囲
封印使用しない場合はラストアプソ。
赤っぽい狐 水
ユピの双子 金
蟻 木
犬 土
肌色金剛 火
・・・多分・・・

memo_f.jpg


蟻→妖精
似非うぴさん→精霊
最後のMOB 時々見えないこと有



思うこともあって。
全て満たすのは一気にでは無理。
じたばたしてる時には息を整えて。
とりあえず目の前のものをお片づけ。

精霊メモ 輪廻 
陣でOKなもの ヒールのほうが良いもの
とりあえず走って生き延びるとか。
 
転生おめでとございます89D魔
弓 戦士 妖精 精霊
タゲ維持できるくらいには火力も欲しいと
思うのですが。
防御との悩ましいバランス。
いくつか見直しをかけてみて
必要なものをメモ。
道のりが長いって事は
楽しみも多いって事。


転生おめでとございました^^
これで思う存分魔界で掘れますね。
魔界引きこもりの妖精さんに育ちそうな(笑






