2011_01
17
(Mon)06:27

梅と椿の花笠着せて

眺めつきせぬ春景色

おはよう御座います。
猫縛りで目覚めた朝
窓の外は視界が霞むほどの初雪でした
猫たちも余程寒かったのでしょうけど
お腹の上に4匹はちょっと重過ぎると思うのでした。
暖かかったけれど。



二番目の精霊が102を迎えました。
明け方のキューブ ゴールと共にLVUP
最後?(予定)のステはまだ振らずに置いたまま。
狐のときもそうでしたが
ほっとしたような少し寂しいような。
今年の目標は頑丈になることとHPを伸ばすこと
素で6Kまでは伸ばしてあげられたらいいな。
きゅぶのあとつい習慣で石栗をやってしまったとか。
長年の癖って中々抜けないものです。

虎仔と末っ子とウラシマなフレさんとで69D
秒数を計っていたらうっかりアンガー打ちそびれて
みたまスキルでカットすること数回。
ずっと9のままとめていた、上げ忘れていたとも言いますが・・
アンガーを10に上げた途端
もともとはずしやすいタイミングを更にはずすはずす。
慣れるまでもう暫くかかりそうな。
綺麗にカットが入ると凄く嬉しいのだけどな。

虎仔と二番目で99D
できるかなー? でうっかりとやってみました。
雑魚を肉球で叩きながらゆっくり進行
途中何度か二番目が転がりかけましたが何とか最後まで。
運が良かったのだなーと思います
踊るおねーさんのカットは凄く難しい。
優しいフレさん達にカットを教えていただきつつ。
こちらもがんばろーと思うのでした


さぼが101になりました。
次は蛙とくまと空のことシータイガーにカブトムシ
ゴレも102まで40% まだまだ先は長そうです。

末っ子に90黄金腕。
まさかの4ソケ、80武器は2ソケ・・・
メインには装備も2ソケばかりなのにーーと
嬉しいやら切ないやら。ちょっと複雑な気持ちなのでした。
