2011_11
09
(Wed)17:28

追記

内容を書くのが後日過ぎるだろう、というのはおいて。

ここ暫く中身空でのクリップしかしてません。
たまにフレさんを見つけて遊びに誘ったり誘われたり
背後はばたばたしてますがゲームはまったりまったり。

新しく育てだした末っ子が42になりました。
さかな仔は101.来年は仔のこの102を目指そうかなー
試行錯誤しながら遊べる幅、できる事を増やしていくのが楽しいです
狐 ステの振り替えで体力狐に。
   霊力は低めになってしまいましたがこれはこれでなんとなく気に入ってます
  
精霊 相変わらずの霊極 もう少し体力を上げて
HPに振ったほうがいいのだろうなと思うことも多いのですが
なんというのか。この仔は趣味だけで育ってしまったので
霊極の部分を変えることに踏み切れないままじりしり。
もうこれはこれでいいかなーとか思っていたりいたします
ほかの部分で補っていくしかないかなー。



---近況という名の雑記---


続きを読む »

