2013_09
27
(Fri)04:56

祝ご結婚
そうかなー?って思ってみてたけれど
やっぱりそうだったっっ

ご結婚おめでとー。
しっかりしてそうで
でも天然っぽくて
結構寂しがりだと思う。
沢山沢山楽しい時間を重ねられますように。
いつかまた何かあっても
「楽しかったーーー」って笑って言えますように。
何ていったらげんが悪いって
怒られてしまうかな?

今が幸せでありますように
続く明日が幸せであります様に。
いつも遊びのお誘いありがとー^^
これからも宜しくお願いいたします。



日常
堀とトレハン3以降をさかなから剣士に。
移動が多い割にはどちらも初期羽
レアにも課金にも好みのものは無く
趣味に合わないものを使うのは気がすすまず。
形と色は諦めて速度を選ぶか。
速度は諦めて現状維持かで悩むところです。
もう少しコンパクトで
目に優しい色合いで
速度のある飛行が出ないかなー。

さかな
霊脈のおかげで目標だったHP10Kに乗ることが出来ました
(モフバフ込み)
剣士
スキルが少しずつ揃ってきたかなー
落ち着いてきたらまたきゅぶにもかよわないと。

