2014_01
04
(Sat)04:18

鶯の笠

おとしたる椿かな

止まっていた倉庫さん達がクイズで再びすくすく

LV55にしてやっと虎の姿になれた二頭目の白虎さん。
もふもふ感と走るときの肉球ちらりが好きなので
眉毛のとらさんにはならない予定。
1頭目の子が魔だったから次は天の仔にしようかななどと企んでいます
まだずっと先になるのでしょうけれど。

mike_1229.jpg


さかな仔 105まであと51% 夏ごろまでには105になれたらいいかな。
武器は相変わらず速度がつかず。
いつかきっと速度もつくだろう、と信じておく事に。
出来れば破産する前にっっ

虎仔 召還 102までおそろいの30% 
そこまではあげておきたいなと欲張りにも思うのでした。

-----日常-----

続きを読む »

