--_--
--
(--)--:--


2010_05
15
(Sat)05:52

ここから先拍手へのお返事
変わらぬ木瓜への拍手ありがとう御座います^^;
>お絵かき好きの子猫さま
何時もありがとう御座います。
お絵かき増えたらまたアップいたしますので
懲りずに覗いて(たまに、いえ、稀に^^;)やってくださいましね^^

いつお声かけてもほんのり幸せそうで
こちらまで嬉しくなってしまいます。
落ち着いたら遊びにまた遊んでくださいませ^^


>狸言わない
最近狸と呼ばれることが増えてまいりました。
「狸ではなく き つ ね」
今一度強調しておきたいと思います


>花好きのKさま
そですね。また他の写真もアップしたいと思います
そろそろ春薔薇も終わり近く。
撮り貯めた写真も増えてまいりました^^
気に入ってくださるものが見つかるといいのですが。

>F氏
コメント蘭開放してもあまり変わらないような(笑
もう暫くいたしましたら開放するのじゃないでしょうか。
特に何があるというのでもないので
ご心配なさらずで^^


> 
«  HOME  »
