--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
17
(Sat)04:17

暑いですね

ebi_02.jpg 赤ログの誘惑に負けてくじを3つ
 初級30枚とジョカ一つ。
 際限がなくなってしまいそうでしたのでそこでお仕舞い
 石はいずれ大地にはめてあげよう

 プロフ予定でしたけもの正面図
 せっかくなのでぺたり。
 「お母さんのお口はどうしてそんなに大きいの?」
 後ろからカップリ齧られそうなお口サイズ


99ma.jpg
 99魔褒美にて 真昼の花火
 画質の悪さはご容赦。
 落ち防止(なってるのかな)の為
 画質を最低まで落としてあります。

 切り取られたような空に打ち上げ花火
 そういえばDの中に夜はないのでしたっけ。


  相変わらず+5の壁と格闘中。
  5→0→5→・・・の記録を更新中
  戯れに叩いた80武器が石だけで6になってしまったり。
  本命の武器が4になってしまったり。
  壁を乗り越えるのはまだもう暫くかかりそうです。
  挫けず頑張ってみよかと思うのでした。


  褒美
  褒美のDも何度も同じところに逝くと飽きてはしまうのですが
  逝くメンバーによって楽しみ方が少し違ったりもいたします。
  それがチャットだったりDの進行だったり。
  それぞれのサブでなれない職種を動かしながら
  うろうろじたばた進んでいくのも楽しみだったりいたします
  
  
  

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

褒美三昧はしんどい?けれども!
本当に逝くメンツで楽しめたりするのは事実やよね(ノω`*)ンフフ♪

Kはみどりーぬがいつ緑にならねーかと心配しながら日々の褒美をこなしています!!

2011/09/19 (Mon) 10:16 | K #- | URL | 編集 | 返信

最近は

>Kさま

私よりも寝落ちが激しいかたがたが
Gにたんといらっしゃるので
寝落ちの称号は
熨斗つけて金色のリボンもかけて
謹んで贈りたいと思います
ええ、皆様方に哀も力いっぱいこめて。


いつもありがとございます。
精霊で逝くときはこそっと動きを
観察させていただいてたりするのは内緒っ

2011/09/20 (Tue) 12:33 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

