--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_09
20
(Tue)05:13

ずいずいずっころばし

tanu000.jpg
 ある日の3-2
 これに+うちの精霊
 楽しかったです(笑
 生き延びる方法を
 あれこれと模索しつつ
 教えていただいたことを
 しっかりと覚えつつ。
 装備依存じゃなく動けるように
 なれたらいいな。
           ↓
89ma_ri_9_20.jpg
         
暫くぶりにINしたフレさんからの
第一声

「き   つ   ね」
と、何度言えば覚えるのですかーーーっっ
3-2_09.jpg         
 89魔お約束の爆発
 転生おめでとうございました。
 これからも沢山
 楽しんで遊んでくださいまし^^



新しく育てたみたまのおかげでスタンとゲージの連続解除が出来たのがちょっと嬉しかった。
みたまの霊力が少ないのでクールが間に合わないこともあったりいたしますが。

このメンバーで3-2、火力足りるのかなと雑談もしつつクリアできたのが新鮮で楽しかった。
改めてちょこっとくらい時間かかってもしんどくても
それぞれのできる事をきちんとこなすことが出来れば
多少の不安でも何とかなるのかもしれないなーとか楽観的なことも思ってみたり。
うんと楽しんで遊べたらいいねー^^
うちの精霊はもっと精進させないとでするが。


狐で輪廻。
キンナラでのあぷそ+爆発
成功確立がまだまだ低いのです。
その場になるとわたわたしちゃってカウント失敗しちゃうこと多し。
もすこし落ち着かないと。


【個人のためのたそ私的覚書】
(間違ってたり抜けていたりしたらご指摘頂けると嬉です)

3-13-2
イポさま
愚かな~・深毒デバフ
           カット不可or難 
行列~・・・バフ消し、青解除  
       カット可、難 
       爆発、アブソ推奨  
怒り~・・・・ランダムタゲ
覚悟~・・・・後衛即死
死を以て~・最大HP減少
ユピ
30秒周期で範囲睡眠(カット可)、
ヘイトリセット、土系継続ダメージ、
HP低下デバフ、バインド、スタン、
攻撃速度UPバフ

「ははは~・・・」 5速殴
戦士・ドラゴン、タイガーギア
妖精・最大射程からブラッシュ

おまけの嬉しかった事
4キャラ分のSPが全て0に。
後悔はしておりませぬっ
mitama_w01.jpg
黄昏王
40秒ごとに近距離範囲スタン+毒、物理前方範囲
速度&詠唱低下、バインド、ストップゲージ
封印等範囲土系継続ダメージ

あの白骨をみただろう~・・・・・・・・範囲封印
霊魂を**のように~・・・・・・・・・フリーズ、攻撃速度低下
                     詠唱低下
最後を見てみたいと思うのか?・・ストップゲージ
全てを混乱に~・・・・・・・・・・・・・・・壁にスタン



---おまけ---
某茶色い虎さんへ


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

うん 久々にものすげー白熱したっつーか楽しかった3-2ですたw
サクサクやるのもそれはそれで良し!だけろ
あれこれどうだこうだとやるのもこれまた楽しいねw

またいこまいぞ!
次こそは 守護 を!!!

2011/09/20 (Tue) 21:09 | K #- | URL | 編集 | 返信

>Kさま

久々3-2を楽しんだDでした。
足りないのは初めから判ってて
それでも何とかできるかなーの勢いで。
判ってる部分が多いからこそ
出来ることなのかもしれないけれど
Dとして楽しめる(言い方妙ですが)って
いいなーと思えた3-2でした。

あい、次こそは守護を
出来れば3つっっっ

最近忙しそですがご無理はなさらず。
タイミング合うときにはまた遊びにいきましょー^^

2011/09/28 (Wed) 19:08 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

