--_--
--
(--)--:--


2011_09
28
(Wed)04:09

久しぶりの

3-2ソロで魔女ドロップ。
3-2_ma.jpg
バージョンアップしてからソロは特に落ちにくくなった気がします。
早速オクに投げ込んでお財布がふっくら。
相変わらずのたりくたりと生きてます。


早出で帰宅も少し遅いので
INしててもうっかりと寝てたりすることが多いのですが
本体は元気に過ごしてます。
もう少しすると一山越えて寝ている時間も減ると思われます(多分


C.O.M.M.E.N.T

お邪魔します^^

リンクはしてたけど初書き込み(ノ∀`*)ペチ

魔女ドロップおめでとうございます^^
黄昏の黄金は出にくくなった気がしますねー(´・ω・`)
私はずっと守護惨敗中ですw
欲しいのにっ!

リアルお忙しいようですが、体調にはお気をつけて(`・ω・´)
また遊びましょう♪

2011/09/30 (Fri) 10:57 | フィン #w4Ib0zSU | URL | 編集 | 返信

ウッカリ。。。ウッカリ。。。。ウッカリ。。。。?
ガッツリ!の間違いじゃねーかな?(ノω`*)ンフフ♪

2011/10/02 (Sun) 18:14 | K #- | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませっ

>フィンさま

黄色が見えたとき目の錯覚かと思ってしまうほど久しぶりでした。
いつも遊んでくださってありがとうございます^^

連敗の数は数えちゃいけません。切なくなるから・・・
たそには偽物の王様しかいないのじゃないかと
疑いたくなってしまいます。
懲りずにまた王様に喧嘩ふっかけに参りましょー^^

>Kさま

がっつりはちがーーーーうっっ^^;;
南倉庫での寝落ちの周りをくるくる回って
一向に気がついてもらえない切なさを
存分に味わってみたりしてます。

私のうっかりより絶対回数が多いっっ
と思うのは気のせいではないはず。

2011/10/11 (Tue) 05:02 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

