--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
19
(Wed)23:54

種々雑多

覚書

INした瞬間飛んできたPTを疑問を持たずにはっしと。
狐が遊んでいただいているGのマスタさんでした。
普段滅多に見かけない
とても貴重な生き物との噂もあるようです。
今日は(多分)普通の姿で
ちょっと安心したといいますのは内緒の方向で。
獣にまみれた3-2を堪能いたしました。


誤爆と誤字には注意が必要。
迂闊な発言が更に誤字だとなかなか切ない結果を招きます。
・・・某K嬢のブログに張られたSSをみて。
性格と人格で絶対誤解受けるからっ
それを張るのはやめましょうとお願いしてみましたが
無駄でした。判っていたことなのですけれど(ほろ

眠いと言って落ちたL嬢は今日も戻らず。
今度は何時間眠り続けるのだろ?
先日は50時間でしたよね?(かなりアバウト




お付き合い頂いて99魔。
どうにももどかしい。
回しきれないスキルやら判断の甘さやら。
言い出せばきりのない事。


末っ子のクラスクエ
フレさんにお付き合いお願いして51のクラスクエ
久しぶりすぎて逆に新鮮(笑
詠唱遅いわヒールで回復しないはでじたばた。
51くらいの頃ってこんな風だったかな?

スポンサーサイト
«  HOME  »
