--_--
--
(--)--:--


2012_01
04
(Wed)01:02

簡単にはいかないあれこれ


-----完美外-----

ピコさん(氏と書くのもなにやら微妙)の声で聞くのも好きですが
こちらもとても好きな歌い手さん


言葉遊び或いは戯言

舌先に喉の奥にまろりと在る
色のつかないそれをほろりほろりと転がして
水を刷いた地にはたりはたりと零して散らす

滲んで広がる水の色の底に形を探して
百の千の彩を重ねて
言葉と成す形探す幸せ。




焦燥 苛立
言葉一つで絆される歪
視界の奥 爆ぜる火花
音を殺して吐息に乗
解けぬものならそのままにと
視線に留めた揺れて弾ける灯

それすら愛しいとおもってしまう
不埒な気持ちを言の葉とするならば
「人として終わっているのじゃなかろうか」
そんな音に尽きると思う今日この頃


What we have prize not to worth while we enjoy it,
but being lacked and lost, Why, then we rack the value.

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

