--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
06
(Fri)03:59

過酷エ

さかな
伯5 戦士2 暗殺2 剣士1 精霊1
それぞれサブで慣れない伯 楽しかったです(笑
4軍持2 5軍持2
堀とマラソンを暗殺2人で手分けして。
といってもうちのさかなはマラソンは2周のみ。
もう一人の暗殺さんが頑張って走って下さいました。
ありがとございました。 
無事に全員クエクリア
おめでとございます&ありがとございましたっ^^

過酷エ
あながち間違ってもいないと思える誤字。
過去クエの中でも毎回気の重くなるR38。
・・・のはずが、いつの間にか仕様が変わり
きゅぶにはいってすぐNPCに報告しておしまい。
38に行く必要もなく気が抜けるほどあっという間に。




-----完美外-----

お面の某お嬢様へ
好きと伺ったので貼り付け。



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

Lat式さんのモデルは本当に可愛い~♪
そして、こんな映像まで作れてしまうMMDが凄いわぁ~

お返しにSEGAの本気映像第二弾
初音ミクの激唱
http://youtu.be/0tXCTYT36vE
みくさんならではの曲
理由は二分過ぎたあたりから納得して頂けるかと・・・
羽が生える所のグラフィックと舞台演出の相乗効果で
何故か涙腺が緩んでしまうのです σ(o^_^o)

2012/01/07 (Sat) 12:42 | お面娘♪ #R63KSl6. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

