--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_01
11
(Wed)06:20

ぐるぐる

末っ子   68歳 テレポが出来ないほどクエが貯蓄されたので少しづつ消化
       まだ装備もステも整えてはいないのに頑丈さで乗り越え。
       同じ年だったころのさかなより数倍頑丈 

精霊  



指と肩がつりそうに。 久々すぎてスキルの位置を覚えてないとか。
褒章だけではやはり動けなくなってしまう。
法衣の上を輪廻に。ここでひと段落
余裕が出来たらアクセを作ってあげたい。 
その前に石と精錬 茨の獣道はまだまだ先に。
楽しんでやっていけたらいいかな。
ri_h_02.jpg
さかな

 





石クリ 善悪 輪廻 褒美 過去クエ 
6の壁がとっても強固 課題は99魔のタワー
げんれー 戦士さんと白。
       リーンを引っ張って戻ろうと振り返れば
       横を風のような素早さでフレ戦士さんが走りぬけ。
       それを追うように茶色の大きなものと白MOBさま達が
        とても嬉しげに走ってらっしゃいました。
        リンクが切れて茶色の方はすごすごと戻ってゆかれましたが
        あれはきっと目の迷い 
 




>お面娘♪さま
ありがとー^^
弄れば弄るほど奥の深さの蟻地獄に鳴かされるMMD
それでも楽しいと思えてしまうね。
涙腺が緩む前に作りこみに目を凝らしてしまうのはだめでしょうか。
綺麗過ぎて目がそらせませんでした。
目の保養をありがとねー^^(造りたい欲望も増えちゃうわけですが)



-----あれこれそれどれ?-----

日常
撮ってもらったものを少しずつ消化。


CSI 宇宙船。これはスタ○レのぱろなんじゃ・・?
    題材が時々マニアック。
    前に確かセカンド○イフ(某仮想現実世界)を取り入れた犯罪だったような。
    番組内で使われる小道具が良く出来て・・って
    見るのはそこじゃないでしょうと自分に突っ込んでみたり。

ER  久しぶりに見たERは好きだった女医さんがお嫁さま貰ってました。
    確かふつーに彼氏がいたような。別れた件までは覚えていましたが
    何がどうしてそうなった?
    過程を探しに行ってまいります。

アマミのクロウサギの子育て 授乳を終えて育児用の巣穴に土をかけたて前足でべしべし。
                   ぎうぎうと土を押し込む音まで聞こえてきそ               

アース 皇帝ペンギン ハッピーフォート ペンギン三昧

1月7日は七草粥でした。姪っ子が七草の匂いが駄目らしく。
そのまま粥にしても食べてくれないので投入前に七草を塩茹で。 
栄養ちゃんと残ってるのかな・・これ。

荷造り 考えちゃいけない。ウン・・・
     移動前に行きたいところがあちこち。
     暫く戻ってこれないのなら練○にケーキと紅茶
     ああ・・カレーも行っておきたい。
     環七沿いのあの店も。
     吉○寺の白○とそれから・・って間に合うのかな?
     フルーツバイキングはもう予約が間に合わないなー
     秋の薔薇を見に行けないのは心残り。
     御○ノ水の桜。見納めならもっとゆっくり見てくればよかったな。
     来年は造幣局の通り抜けじゃない?と同僚の言葉
     そんな人の多いとこいけませんて(笑

染色 思うとおりの色が出ず。
    思うようにゆかないのも草木染の良さではあるけれど
    いかな過ぎても少しは焦れます。
    定着液を変えてみるべきか。
    前回と同じ色は出来ないとしてももう少し何とか。




スポンサーサイト
落書き+   
«  HOME  »
  過酷エ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

