--_--
--
(--)--:--


2012_01
12
(Thu)13:05

落書き+

旧い落書きが見つかったのであっぷ。
    mo_bu.jpg 長男の苦悩

 「菜園の野菜は好きに食べて構いません。けれどね」

 「?」

 「青虫のつまみ食いだけはしないように。
  あれを食物と認識しないようにね・・・ 
 何時書いたものか不明 

鉛筆ラフ
ゲームとはほぼ無関係ですが
キャラ繋ぎでアップ。     

鼻も睫もちゃんとあるのが新鮮
se_v.jpg


末っ子 69歳  石・強襲 褒美51&39 装備は70歳までお預け
     タンエン使えるLVまであと一息

さかな 101歳 石クリ 強襲 善悪 基地クエ @45%ちょい
     
精霊  102歳 石 @70%くらい
     深夜フレさんと99天お試しペア。
     まだまだと仰ってましたが
     見ている分には十分安定してますよな。
     ペアで精霊出すのも久々で。
     追いかけるこちらが冷や冷や。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

