--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
20
(Thu)23:01

走り書き

めも
フレさんお誘いして79D
ゆっくりゆっくりでしたが
元末っ子99歳になりました。
まだまだぴちぴちの若パンダ。
90から先のクエがまるっと残っているのは内緒です
99歳の癖に額に若葉マークが付いているのは
気にしちゃいけません。
ひと段落ということで、装備と武器が気になるところでもありますが
とりあえず武器と腕のみ99に。
他はまだまだ先かな。




領土さんのPTに忍び込んでのDx2
(混ぜていただいて)
火力も凄まじいものでしたが
何より驚きましたのは
言葉や態度の柔らかさ。
やわらかいって言うと御幣があるような。
丁寧、とも違うのかな?
しっかり纏まっていて
だんまりと言うこともなくて
活気があるけれどさらりとしてる。
良いギルドさんなんだなと
端から見ていて思えるようなPTでした。




さぶ仔
サンゴク→セキガ
お誘い頂いての幻D

相変わらずのフレさんの火力
変わらでではなく更にあっぷなさいましたよな?
青の壊滅速度が恐ろしかったです。
それで打っちゃ嫌ですよー?(笑

99魔
息を抜きつつ。
冷や汗の流れないD
社会復帰目指しつつぼちぼちと。
いつもありがとう御座います

ho.jpg
理性(狐)を振り切って。
またお財布がほっそりさんに。
お財布もですが
MP貧乏になりそうな気がひしひし。



今遊ばせていただいているGへ一時脱退のご挨拶。
実際抜けるのはもう暫く先なのですが。
フレさんの転生をゆっくり待って。
少し遊んでから故郷?(笑)へ戻るつもりでいます。

随分と色々なことを教えていただきました。
とても楽しい記憶、沢山いただきました。
誘っていただいて 色々な方にお会いできて
とても楽しかったのでした
ありがとう御座いました。






スポンサーサイト
«  HOME  »
