--_--
--
(--)--:--


2012_01
24
(Tue)02:03

ぐるぐる

3-2逝って3-3逝ってサンゴク行って99で輪廻(以下略
Dを堪能してまいりました。
さかなで回って狐で遊んでぐるぐると


さかな@35% 3-2・3-3他


それぞれの御神籤事情
どこまでも終わらない気がひしひし・・・

omi_01.jpg


    omi_02.jpg



        ses_01.jpg    思いつくものだけを描いていくと
  後で見直したときに
  何を考えていたのか
  自分が見えなくなったりしませんか・・



  そんな落書き
ks_0.jpg


«  HOME  »
  寒いっ

C.O.M.M.E.N.T

ととさま~^^

暇してるから、おみくじ手伝うよ~(*´∇`*)

二人でやれば早い^^v

クエ欄すっきりしちゃいまひょ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.

2012/01/26 (Thu) 07:50 | しゅす #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

