--_--
--
(--)--:--


2012_04
01
(Sun)19:40

最近のあれこれ

  


誰が一番酷いのだろう? 

      ha_04.jpg    
 最近の不倫事情?
  
  ときめかなくとも
  浮気はできるらしいです、
  奥様っ
  しっかりとメモ。











 
   
ha_0402.jpg



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/03 (Tue) 01:22 | # | | 編集 | 返信

こっちにもSSのってるうううw


ととさまはうちの妖精に

ときめいてくれますか?(*´д`*)ハァハァ・・

2012/04/03 (Tue) 17:59 | なとー #- | URL | 編集 | 返信

がんばってときめいてみたいと思います、が

無理な気がいたしますのです。
まずは言葉遣いを変えてみるとか。
萌キャラを目指してみるとか。


・・・今後に期待しておりまするっ

2012/04/05 (Thu) 19:44 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

ふ・・・

おれも、ムリw
だって、なとちゃんだもんwwwww
翠さんなら、ハァハァなんだけどねーw (ぇ

2012/04/07 (Sat) 18:06 | なおにゃ #8QKJzHN. | URL | 編集 | 返信

>なおにゃさん


そこはありがとございます?
・・・でいいのかどうか
ちょと悩みました(笑

いつもなとさんとは仲良しさんですよね
と、言うことは
男性だとハァハァできるけれど
外見女性はX? 
何だか新たな疑問がうかびそです。

前日は脱いではいただけませんでしたから
次回は期待しておりまするっ


2012/04/16 (Mon) 09:41 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

