--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_04
11
(Wed)04:06

今更ですが。

さかな

婿さまもらいました、と言うのも
結婚しましたというのも何処かニュアンスが違うような。
しっくりくるのが「夫婦クエはじめました」と
冷やし中華の親類よな言葉。
それ、何処かで見たような気がします
と、声が聞こえそなところは聞えない振り。

式場見学ツアー中で方向を見失ったり
落ちそうで冷や汗が流れていたとかは
ご愛嬌と言うことにしておいてください^^;

遊びに来て下さってありがとうございました。
お一人お一人にきちんとご挨拶をとの目論見は
真夏の花火のよに綺麗にはじけて散りましたが。

沢山のお祝いの言葉。
おめでとうという言葉は何度伺っても
嬉しい気持ちになれるもの。
いっぱいの「おめでとございます」と
「嬉しい気持ち」をありがとう御座いました。

相変わらずののたり速度では御座いますが
婿さん共々これからも宜しくお願いいたします。


SSは・・・
記憶の中に残しておいてくださいませ(((
花は散るからこそ美しいとか申しますものです^^;
(何か違うとそこで言わないように)

フレにお見せするのに撮った衣装のが確かどこかに何枚かあった筈
掘り出せたらそのうち貼り付けます^^;

追記 養殖で十分です 
    たむきもたぬきも緑も却下



資格をひとつ取得するために4月から半年間学校へ。
費用は会社もちという事で取れるものは取っておこうかと。
そんな軽い気持ちで引き受けたものの
筆記試験と面接有りと伺って冷や汗が。

筆記は一般常識とレポートが二枚。
かろうじてクリアして面接へ。
一次通って更に二次。
テキストなんて久しぶりすぎて
内容が頭にはいりませぬ。
これから半年。がんばらねばっ

鉢に植え替えたエルダーフラワーに沢山花芽がつきました。
今年はシロップも作れそうです。
引越し前かなり大きな鉢に植え替えたのですが
あっという間に根が育ったらしく
葉が少し窮屈そうになってまいりました。
地植えにするか鉢をもう少し大きな物に変えるかが悩みどころ。
スポンサーサイト
(仮   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

