--_--
--
(--)--:--


2010_05
22
(Sat)09:29

転生おめでと

転生おめでとう御座います。
これからも立派な?頼りになる変○紳士(ここが大事らしい)さんでいらしてくださいませ。
SSは撮ったはずが画像飛んでしまったので
フレさんからお借りいたしました
201005220901122c4.jpeg

もひとつ こちらは二次転生
一次転生は狐とほとんど一緒でしたねー。
あのまま配信終わるまで
LVあげないかとおもってましたわ(笑
おめでとね。
201005220902038c9.jpeg


これからもよろしく遊んでくださいませ^^

飛んでしまったSSですか
これだけ残っていた不思議
ka.jpg


3-3にて。
純子さんにストンプかけるのに隙を見て飛び込んだ途端
虎さん一言
「狸が飛び込んできたっ」 はないと思うのです^^;
たぬきではなくきつねっっ

緑とかひもとか諸々の修飾語もいりませんのですよっ。
 
«  HOME  »
