--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
06
(Sun)06:52

・・仮・・

ここ暫くのあれこれ。

 幻霊6防衛 

 ダンスィさま
    



 ジュオンさま    
      
     g_da_6.jpg g_zyu_6.jpgg_6_6 
 赤ソロ
 楽をさせていただきました。
 次は玄頑張ります。。タブン
 ええ、キット

 回復が足りなーーいっっっ
 と、内心焦っていましたら
 武器を戻し忘れていた。。
 ・・・とか
 黙っておこう。。。
 お久しぶりの
 6番目のボス様
 宝箱も復活してくれたら
 嬉しいのに。

 nezu.jpgt_01.jpgnazo_ue.jpg

 ボスがかわいいらしいと伺って
 狐でもいってまいりました。
 ゴレも一緒に記念撮影
 このぽんぽこりんのおなかが
 ふかふかたゆんとして
 気持ちよさそうです

 暗殺でだんなさんと
 ご一緒したときは
 ぼすがこんなに
 たゆたゆだとは
 知らなかったのでした


 
 トレハンが楽しいです
 周囲から場所を特定して
 割り出していく作業が
 結構好きでしたり。










 謎の神祭壇あたり。







t_kuroyama.jpg
     
     

スポンサーサイト
«  HOME  »
  (仮

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

