--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
12
(Sat)04:37

なんとなく。

   

それほど判りにくくはないのですが
目印の少なかった地図を2つアップ
     
t_ryu_01.jpg t_saso_01.jpg

  ・精霊
  狐に続いて精霊の黄色くエ消化
  鼠になって投げ込まれる件のDの中
  ばったりフレさんご夫妻にお会いしてびっくり。
  偶然ってあるのですねと少し嬉しかったり。
  
  いつも仲の良いお二人はまったりデートの最中とか。
  見てるとほのぼのーっとしてしまいます。
  唯一つ切なかったことといえば
  奥様の髪が・・髪がなかった・・・
  とうとうつるつるに。癒しでしたのにっ なくなってしまうなんてっっ
  いつかふさふさになりますように(祈
  

  ・さかな
  
  


・・・ゲーム外・・・




私的近況
ノートのまとめやらあれやこれや。
6時間授業があまりにも久しぶりすぎて
青息吐息に。

グループレクで曲を手話で歌うことに。
当初の予定は短めの童謡から選ぶはずが
どこをどう転がったかボカロの「Yellow」


ピリオドはまだ早すぎるよ
伝えたい言葉はたくさん~

音としての言葉をのせるより形での言葉は手強かったけれど楽しかった。
時間の過ぎる速度が速すぎてじたばたしてますが
それなりに元気で 幸せだなーって思うのでした。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ほんと偶然だったね(*´∀`*)


なんかハゲがすごい勢いで増えてます(`・ω・´)

2012/05/14 (Mon) 00:01 | なとー #- | URL | 編集 | 返信

まさかの出会いでしたね(*´ェ`*)フフ

本当は鼠になりたかったんだけど、クエ無しだと変身できなくて残念でした(´・ω・`)

髪がないときは笑い、ズラのときに癒されていただければ・・・(ノ∀`*)ペチ

2012/05/14 (Mon) 09:29 | フィン #w4Ib0zSU | URL | 編集 | 返信

>仲良しご夫婦さま

楽しい偶然でした。
クエのDで他の方にお会いできるなんて思ってもいませんでしたから
声が聞こえた瞬間「何の空耳っっ?」
と、動きが固まってしまいました(笑
ああ言う偶然は楽しいですし嬉しいですね^^

禿を増やさないでーーーーっっ(笑
癒しが減ってしまうーーーーーーー。
それともあれは伝染していくものなのですかっ??

Dの中でははげているほうが多かったりいたしませんか?
癒されようと振り返れば
そこにはお日様のような光の頭が・・・(哀
けはえ薬をこそりと送り付けたい衝動に駆られますのです




2012/05/19 (Sat) 19:44 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

