--_--
--
(--)--:--


2012_05
19
(Sat)07:18

つれづれなるまゝに

心に移りゆくよしなし事を
そこはかとなく書きつくれば
あやしうこそものぐるほしけれ



蓬莱のリーグでフレさんとぱったり。
お誘いついでにリンクもちゃっかり頂き1件追加

もすこ
「あなたが動いているところ、夫婦クエ以外ではじめて見ました」
逆天輪廻での奥様の一言。
返す言葉を捜そうにも心当たりが多すぎて自滅。
縁側でお茶をいただく回数を少し減らさねばと決心した一言でした

精霊+狐


---最近のどれそれ---

ピタゴラスイッチ 教育TV
【再放送】月曜日 午後 3:45~4:00(15分)
ころころ転がるビー玉が
連動する仕掛けを次々と動かしていく
単純でとても難しい
思いもしなかった仕掛けの絶妙さに
つい見入ってしまいます。

にほんごであそぼ 教育TV
【再放送】月~金曜日 午後 5:15~5:25(10分)
狂言やら人形浄瑠璃やら歌舞伎やら囃子方やら
童謡やら三味線やら。
出演者が「予算は大丈夫かNHK]と言いたくなるよな面子
子供番組ですが大人が見ても十分楽しめる気がいたします。


休日
GWの代休で珍しく2連休
引越し荷物の中に未開封のジョニ黒を発見
梅に漬けようか林檎が良いか。
香りの良い果実酒になりそうです。

大物のお洗濯して掃除して予定をあれこれ立ててみる
いくつ実行できるかな?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

