--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_07
14
(Sat)06:26

春たてば花とや見らん白雪の

かかれる枝に鴬の鳴く(時期外れ

さかな 103まで@48% 8かいきゅーまでは@12万
     1年計画でちまちま。
     そのうちには手が届くのじゃないでしょか。
     ソロで出来ることが増えた反面
     数が増えすぎて他の仔に手が回りきらず
     贅沢な悩みも増えました。
     ラッセル車でレトリバな旦那さんが
     よく遊びに付き合って下さいます(感謝っ

蓬莱でお会いしたフレさんがねたを振ってくださったので
ありがたくいただきました。
0712.jpg
脱ぎませんし、はげませんけどねっっっ
つるつるの勢力が脅威になりつつある今日この頃
流されない、押し負けないを信条にがんばらねば。


こゆねたを下さるから
お名前があちことに届いてしまうのでしょに。。と思うのですが
これはこれでなかなかおいしい。
それでも負けないのが素敵です。
今後のねたにも期待しておりまする(南無南無






---ボカロやらあれやらこれ。---
ルカメイン 4曲

昔着ぐるみ 今3Dといった処でしょうか。
セガの本気をどこまで信じたらよいものやら。
指や髪、生地のディティールの細かさや
揺れと軌跡
憧れやら何やら色々ひっくるめて溜息。

ダブルラリアット。
1回転以上回ったところで目がすっかり点
技術もそうですがその前提の
「好き」の原動力が凄過ぎる。

今はまだ無理でも 
いつかそう遠くない未来に
3Dのキャラを机の上で
躍らせることが出来る日が来るかもしれない。
日進月歩
その日を楽しみに。

メインメモリ増設して窓を7に載せ変え。
設定がちょっと手間で時間がかかりましたが
今は問題なく?動いています。
スカとツイッタが復活致しました。
相変わらずマイク接続はしてませんが
連絡はつくようになりました。
あとはメールソフトの設定のしなおしかなー。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ぬるぬる動きますねぃ♪
そして、今はミクさんの腕とスカートのレベルゲージがフルタイムで動いているようです
http://www.youtube.com/watch?v=rqg4Eun7fgs
是非とも品質をHDでご覧下さいまし
8:30~のルカ様の髪の毛が、相変わらずふわっふわです(ノω`*)

2012/07/15 (Sun) 09:22 | お面娘♪ #R63KSl6. | URL | 編集 | 返信

ぶwww

なかなか、楽しそうなフレさんですねっ
たぶん、ほんとにブログに載せると思ってなかったので
びっくりしてると思いますよ?w
他鯖にまで名前が行ってしまい
それも、脱衣というので有名なんて・・・

翠さん
そのうち、翠さんからネタを拾ってやるっ
と、言ってましたよ〜〜〜〜www

2012/07/18 (Wed) 12:43 | 某N氏 #8QKJzHN. | URL | 編集 | 返信

いらっしゃいませ

>お面娘さま
動画堪能してまいりましたっ
あれだけ動かせたら気持ちいいでしょうねと思う反面
そこへいたる道のりを考えると
冷や汗がながれます(笑
まだまだ3Dはこれからが楽しみなとこでしょかね^^


> 某N氏さま
狐の最後の良心でちゃんとお名前は伏せておきましたっ

すっかり「ぬ○にゃ」さんで定着なさっているようなので
本名のほうがわかりにくいかしらと
若干の修正も考えましたがあえてそのままで。
脱ぐだけではなく殿方の愛人さんがいるとか
そこまではいわずにいようと思います(((



ねたは拾っていただくものではなく拾うもの。
今後も楽しみにお待ちしておりまする。


2012/07/22 (Sun) 17:37 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

