--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
23
(Sun)03:52

どちらが

dan のコピー「姉、ひどひ・・・」

「醍醐のスキル資金使い込んだ君とどっちが酷いだろう?
 次は箱に導火線付けますよ^^」
狐 めも
ゴレ育て。褒章
さぶこ
褒章 カードボス
3-3フルコース
戦士1 精霊1  虎1 弓1 妖精2
「出来るかな? 狐で走ろう王様への道」
中 々苛烈で御座いました(笑
マラソンも無論妖精で。
とらさんは見学といざと言うときのお助け役
王様、クロト、うぴさんを3F扉まで。
釣って走って転がって
以下繰り返し。
にぎやかなDでした
皆様お疲 れ様

スポンサーサイト
«  HOME  »
