--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
16
(Thu)18:19

ぬけたらどんどこしょ

namo.jpg
名も無き~のクエ
ミニバラ?かなり近くまで寄らないとちゃんと見えないのが惜しい

うとうとしつつNPCで修理 
うっかりと売ってはいけないものを売り払い
衝動買いまでやらかして
すっかりと軽くなったお財布を前に途方に暮れ。
後日しっかり狐(長女)に怒られたとか
103まで26%


kitu.jpg
どちらも寝落ちていたようないないような。
ぽつんと咲いている四季咲きの向日葵
クリスマス以外の季節感ってないね。


zan.jpg
呼び戻しでおきた残像 召還2体 
この仔が二体もいたらお喋りだけで凄く賑やかそう(笑



某日伯
2の報告 3ボスで
3連続のPTメンバー落ち。
消化できずに終わってしまった方も。

バージョンアップもいいけれど
先にバグを直してほしいと思ったりするのです。



初のナイトメア
必死すぎてSSはありませn(いつも無いとか言わない
ころころとよく転がりましたが楽しかった。
メンバーの方に教えていただきつつ。
その節は大変お世話になりました(深々
丁寧に教えていただいてとてもありがたかったDでした。
次回はSS撮れるくらいに余裕をもてたらいいなと・・・

時々無性に食べたくなるインスタント食品
強大な引力のあるカップ麺の新作
ここはひとつ冷静に。 
危ない橋は渡っちゃいけない。。
十分判っているはずなのに

理性と裏腹なのが感情という厄介な代物
やめておけと突っ込む自分に蓋をして。
ご馳走様から1時間
何も無ければ感情の勝。
  

   ご馳走様 おいしかったです
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

