--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
24
(Fri)16:06

茶壷に追われてとっぴんシャン

追いかけてくる茶壷 
ぶんぶく茶釜のようなようなものでしょうか。
    


       mido.jpg  無定宙にお住まいの
 NPC ガードミドリさま
 御近影


 ガードというよりは
 悪霊か何かのようです。
 ふくりとした
 頬と口元が魅力の(多分)
 NPCさま







さかな
お休みしているフレさんがひょこっと浮かび上がって
いきなりたぬきとささして逃げるっっ(笑
どこまで行けばたぬきやらみどりやらが消えてなくなるのか。
ゲームが終わるまでこのままなのか・・・
不安を感じる今日この頃

先日すたるびが出来上がってお祝いのささをたくさん頂きましたが
その半数以上が
「たぬき」で、さらにその半分が「みどり」
これはもう嬉しいやら切ないやら(笑
(たぬきが嬉しかったわけではありませんよっ)

旦那さんと一緒にカグヤから別の勢力に移動
同じことだけでは飽きてしまうから。
そうしたらまた移るのもありだなと思うのです。
必要なことだけ考えるよりは楽しいほうが良いものね。

末っ子
集めて範囲にまだ慣れません。
どう集めたらばらけずまとまるのかなと
フレさん達が走って綺麗に纏めてひっぱってくるのを
こっそり参考に。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

