--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
26
(Sun)06:15

召還と奥方
hana_0826.jpg
久しぶりに
綺麗な華を見せたくて(というよりは見たくなって
奥方をお誘いしての夫婦クエ。
報告してれべるあっぷ 101になりました。


少し前にフレさんの89Dにお邪魔させて頂きました
フレさん達が元気そうで、見ているのも嬉しく。
昨日の続きのように会話が出来たらいいなと
思うのでした。

Dは何というのか。
半隠居の精霊は間抜けなミスを何度も踏み抜き。
申し訳ないやら情けないやら。
でも楽しかったのです。
お誘いくださってありがとうございました、と
転生おめでとうございます
フレ欄のお名前が上がるたびに
元気そうで安心いたします。
また機会とタイミングが合いましたら
遊んでくださいませ^^


自分用のメモ貼り付け2点。





メモで貼り付けるものは
動きや重心を何度も見直してみたいものが多いのですが
この作品はそれ+わくわくするよな雰囲気が好き。
大勢でひとつのことで遊ぶ。造る
楽しそうで嬉しそうで。
つい笑ってしまえるような空気が好きだなと。


TVCMのバハムートを見るたびに
まだ低LVのバハムートが
芋虫に追いかけられて
術者とともに脱兎のごとく逃げていくのを
思い出したりいたします。

40度のモルトウィスキーで漬け込んだ梅酒
引き上げた梅の実を何に使おうかと思案中
刻んでパウンドケーキにしても
ジャムにしても美味しそうな。
ゼリー寄せの冷菓で風味を楽しむのも捨てがたく。


拍手有難うございます。
モデルはまだまだ時間かかりそうです。
造るのはとても楽しいですが
それと出来の良さとは(((
いつか、という事にしておいてくださいませ^^;



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

