--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_08
30
(Thu)07:14

おめでた続き

先月今月来月と結婚式が続きます。
賑やかで少し浮かれた雰囲気の中に
身をおいて眺めるのも幸せなもの。

oyomesama_1.jpg
前半、閉じ込められたお嫁様
これを撮った後からSS用のソフトが挙動不審。
他のは全て見事にぶれておりました。
そろそろインストしなおさないとだめかもしれない。
楽しそうで嬉しそうなお婿様とお嫁様を取れなかったことと
婿さんのお顔を取り損ねたのが心残りに(((


お二人の過ごされる日々が楽しいものであります様に。
重ねる時がお二人にとって幸せであります様に。
おめでとう御座いましたっ












---ゲーム外---

終業式の日のあとの打ち上げカラオケ。

リクエストはこれで御座いました。
年上は労わろうよ・・・・
総勢7人でのオリオンをなぞる。お疲れ様でしたっ
翌日は見事なほどの筋肉痛と腕の痛みで轟沈。
運動不足には気をつけましょう。




Curiosity killed the cat.(好奇心は猫をも殺す)
野次馬精神が強すぎるのも困り物で。
やってみたい事が多すぎてどれも中途半端になっているような気がします

リタ・エメット氏の著作の中の数行。

「たえず新しい活動に心惹かれるせいで
 仕事の着手や完了を先延ばしにする人がいます。
 こういう人びとはいわゆる「超」関心と
 生来の熱中性を持ち合わせているのです。
 このタイプのグズな人は、
 関心のある事柄に頭からのめりこんで夢中になるものの、
 やがて途中でもっとおもしろいものに惹かれてしまいます。」

首がきゅきゅっと絞まるような言葉でした。
けれど好奇心があるからこそ人生は面白い
・・・と思うのです(思いたい?

 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

