--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
04
(Tue)04:21

花を浮かべて流れる水の

お久しぶりなフレさんにお誘いいただいて99魔→伯2
とらさんが走る走る
スタートから落木まで一気に走りぬけ。
元気の良すぎるPTでした。楽しかった(笑
hhaku.jpg

瞑想場 花の上に乗る。
me_0.jpg

騎乗に乗せていただく。何て長い全長
翼を良く見てみたくてエフェクトを落としてあります
羽毛のもこもこ感が可愛らし。
降りるときに落下するのが不思議。
tori_01.jpg

狐  勢力(御神籤のみ貯蓄) トレハン 時々褒美
精霊 勢力(御神籤のみ貯蓄) トレハン 時々褒美
暗殺 勢力 基地クエ 石クリ 夫婦クエ(タイミング次第)たまに褒美
   トレハン
召還 勢力(御神籤のみ貯蓄) トレハン
剣士 石 トレハン 

メモしてみると結構多いのかな。
精霊103まで@55% 暗殺16%    
剣士が@20%で95に 急ぎたい気持ちと
ゆっくりでいいって気持ちが半々。


-----日常雑記-----
Through fragrant, these flowers shall die soon.
Who could remain unchanged in this world?
We cross the mountain of vicissitude today.
Life like a light dream intoxicates us no more.

レポートを書きながら思い出せない漢字の多さに唖然。
忘れているのは一瞬で少し経てば思い出しはするけれど。

人やさき犬やさき―続・葭の髄から 阿川弘之著 
文春文庫(エッセイ)

読んでいるうちに赤面してしまう。
私はどこまで日本語を覚えているのだろう?
そんな風に考えさせてくれたエッセイでした。


ラノベ
ソードアート・オンライン 電撃文庫 著者:川原礫

六花の勇者2 スーパーダッシュ文庫 著者:山形石雄
テンポの良さ 癖が強い割にはいやみの無いキャラクター
中だるみせずに続いて欲しい作品
ミステリーファンタジー? との面白い組み合わせ。

ビアンカ・オーバースタディ 著者:筒井康隆
後書きが特に面白かったと言って友人に怒られまs

人類は衰退しました 著者:田中ロミオ
奥が深すぎてまだ底にはたどり着けません






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

