--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
08
(Sat)17:30

ご結婚

おめでとうございます。

09-06_si_02.jpg
犬仔様達。
inuko_si.jpg
末永くお幸せに・・ではなくて。


si_tyu.jpg
華に囲まれ幸せそうなお二方
お二人の過ごされる日々が善きものでありますように。
ご結婚おめでとうございましたっ

kuma.jpg
くまこさんを見せて頂きました
歩いているときにしっぽがふりふりするのが愛らし。

SS用のソフトを入れなおし。
今まで使っていたものよりも安定したかな。

ムスリムは猫を大事にするのは
マホメットが猫好きだったから。
なのでイスラム圏には猫が多いとか。
ベルギー西フランダース地方イーペルには
3年に一度の「猫祭り」がある。
トルコの遺跡には猫が多い
(遺跡には猫が多いといった法則があるらしい?)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

*:.。☆..。.(´∀`人)

先日は挙式に来ていただきアリガトウゴザイマシタ☆

クエ受けるのに必死でゆっくりお話もできなくてスミマセンでした(´Д`;)

最後の記念撮影では珍しいでっかい犬!
いいモノ見せてもらいましたねw

ssもきれいにとっていただき嬉しいですぅぅヾ(・∀・)ノ

また褒美や輪廻やその他ハゲPTでワイワイもお誘いしますねw

2012/09/14 (Fri) 07:56 | ☆ちゅちゅ☆ #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

おめでとございました^^

いつも遊んで頂いてありがとございます。

(花嫁さんの頭がつるつるだったりとか
つるつるの集団様がたくさん居たとか
輪がどこまで広がっていくのだろうかと
目が遠くなったこととか。
そゆところは見なかったことにしたいと思うのです)


会場を見てて
人の話し声が聞こえるよな雰囲気が楽しかったです
お招きありがとでした。

気遣い上手な花嫁さん。
またPTでの賑やかな井戸端を楽しみにしてまする。
お幸せにっっ^^

2012/09/17 (Mon) 18:32 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

