--_--
--
(--)--:--


2012_09
14
(Fri)06:32

香こそ忘れね

かの青き花をたづねて


トレハン3のボス 鎖に繋がれた手?
轆轤首のように本体は別にどこかにあるとか。
考えてみるのもなかなかと楽し
t_te.jpg

羽は蝙蝠のように見えるけれど
末端にある爪のような引っ掛かりが
虫の手足にも見え。
t_h



冷たい飲み物が苦手なので
豆乳も温めてみました。
飲んだ直後。
豆乳とは暖めてはいけないと
思ったのでした。

水の中で息を止めて
潜水のまま物を食べるのは(温泉)
ニホンザルだけらしい。

思うように出来なくて
苛々とするときでも
ころんとお腹を向けて
見上げる猫の可愛らしさは
苛々の遥か上を
斜めに越えていく。

文鳥に胆のうはあるが
インコにはないという事。
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

