--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
22
(Sat)07:00

千里鶯啼緑映紅

水村山郭酒旗風
南朝四百八十寺
多少楼台煙雨中



9月23日
リンク1件追加
たその王様ででぐぐりましたら
復帰なさったフレさんのブログに辿り着き。
リンクお願いして強奪してまいりました。
お元気そうだと何だかほっと致します。

デビルサマナー・ソウルハッカーズ
今手を出したらとても危険。
先のお楽しみに暫くは封印
クリア後の選択ストーリーの為だけに
セガサタとPSで二度やった過去が・・・

小野 不由美 残穢  新潮社 
       鬼談百景 幽BOOKS
久しぶりの新刊
残穢
過去の作品を読んでいるから楽しめる
微妙な部分もあるのかな。
淡々と話が進んでいくので
起伏や大きな変化は感じられませんでしたが
日常生活の中にある少しの恐怖を
増幅する効果はあったのじゃないかなと。。。
読んで暫くは夜中に振り返るのが怖かった作品でした


前作
文庫 「華胥の幽夢」 2001年9月5日
ゴーストハンター 「落照の獄(残穢 収録)」 2009年9月27日

(一応は確認してみましたが少し怪しい)

魔性の子は21年ぶりの新装丁
イラスト担当 山田氏の
描下ろしがあると伺って
買いなおすか悩みの種が増えた今日この頃。


多少手直しが入るものの
(情景描写や表現、言い回しや文字遣いとの事)
新刊行となるシリーズには
表紙イラストがない様子
コレクターズアイテムに近いかな。 

メモ








スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

