--_--
--
(--)--:--


2012_09
24
(Mon)18:32

さかな103歳
日課終えてキューブに行って
あまっていた修行の書2枚分魔界で狩。
手持ちのトレハン3~4を終えて。
フレさんにお付き合いいただいて5章も終えて。
最後は珍しい時間にポップした
旦那さんにお付き合いいただいて
けったん範囲で0.6%

範囲が終わった直後の103でしたので
SSは御座いません。

念願かなって無事に103歳となりました。
104まではあとどのくらいかなー(ちょっとくらくら
お世話になったフレ様 旦那さん
有難う御座いました。
おかげさまで無事に新しい歳になれました。
USBでぱそに繋げて3Dデータに出力できる素体
少しお高いですが興味は深々
 QUMARION

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

