--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
26
(Wed)06:38

おめでとございます

フレさんの結婚式に御呼ばれして参りました。
おめでたい事が続くのは伺う側も
嬉しい気持ちになれます。

まずはお嫁さんに約束した一枚から。
e8.jpg
お二人並んだSSを撮ろうと努力はしたんです
けれどSSを取る瞬間に
いつもお嫁様が消えてるのです。。。
足が速すぎますってばっっ

e10.jpg
床にばら撒かれたサンタ薬
どれだけ貯蓄してあったんですかーーーー。

会場を走り回るサンタさんSと
怪しい一団
つるつるさんは密やかに増殖している様子

11.jpg

婿様がお嫁さんを捕らえた隙にぱしゃりと一枚(ほっ・・

e12.jpg
怪しい人々が走り回る賑やかなお式で御座いました。
ご結婚おめでとうございます^^
末永くお幸せにっ

スポンサーサイト
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

翠さん(人´ω`)アリガトー

記事にしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
私が撮りたかったSSがたくさん(*´Д`*)

一枚目のSSで私、心霊写真の霊みたいですね( *´艸`)プププ

ハゲ集団は教祖をはじめとする修行僧です。
目を合わせてはいけません。

サンタで走ってるのはうちのの恋さんだ!

これからも更新楽しみにしてます(人゚∀゚*)


2012/09/26 (Wed) 15:28 | 呉羽 #- | URL | 編集 | 返信

ほんとは

綺麗なツーショットを撮る筈でしたです(笑

私がトロイっていうのも原因ではありますが。
一枚目で逃したのが悔やまれてなりません。
お嫁さんの足の速さをみくびり過ぎてました。

修行僧。妙に納得できてなんとも。
あい、目はあわせずに
遠くから生暖かく見守ることにいたします。

更新は私も楽しみにしてます。
ここではなく呉羽さんのほを。
文章読むの楽しみなのですよー^^

またタイミング合うときは遊んで下さいませ

2012/09/28 (Fri) 19:56 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

