--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_09
28
(Fri)05:23

めも(仮




普段の歌い方を覚えているだけに驚愕と。
   腹筋が壊れかけました。



夏に頂いた枝の山が良い色合いに。
染めに使うつもりで
鉈を使ってひたすら砕き。
力尽きるまで砕いてみましたが
まだ三分の一にもならず
煮にたどり着けるのは明後日以降となりそうです。

今回も焼き明礬を使う予定でしたが
いつもと違うもので定着しても面白いかな?
今年はどんな色を楽しませてくださるのか
何を染めようか。糸よりは布かな。
今から楽しみです。

小さな手織りの機が欲しいとか
趣味が高じて物が増えませんように。。
ええ、糸車までは手を出さないと思うのです。タブン・・・

歯医者さんにて。
麻酔をかけるのに2時間
治療に1時間半。
麻酔の効きにくい体質を
ここまで悔やんだのも久しぶりです。
まだ顎がかくかく。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

