--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
25
(Tue)05:23

おめでた続き

フレさんたちそれぞれに嬉しいことが続いて
伺うこちらもほんのり幸せだったりいたします。

二次転生
戦士x2 弓x1 妖精x1 精霊x2
褒章の99魔エヴリのときにささを頂き。
ラストまで終わった時点でまだ大丈夫との事でしたので
取り急ぎ引き返して走って走って合流。99天へ。
今更なのですが、
枠ひとつ空けさせてしまったのじゃないかと(汗
お誘いありがとうございました。

狂ルーインが入った直後
魔甲が消失するように崩れたのに驚き。
1分もなかったと思うのですが気のせいでしょうか?
早すぎて何が起きたのかも判らなく。
命中率に問題があるとはいえ
恐るべし狂ルーイン。でした


お二人ともとても頑張りやさん。
お一人は一気に駆け上がるタイプで
もうお一方はこつこつと日々積み上げていく
諦めない、と言う部分は共通なのでしょうか^^
毎日鳴きつつ褒章とキューブも通ってLV上げて。
あ、あとはどちらも天然さん
ギルドで二番目と三番目の天然さを争ってらっしゃるようです。
一番目は言わない。はっきりしすぎていますので(笑


おめでとう御座いました。
100での二次転生。
99を毎回忘れてらして
いつの間にか100になっていたなんて申しません(笑
また、遊んでくださいませね。
これから先も
楽しい事が増えますように^^

スポンサーサイト
一息   
«  HOME  »
