--_--
--
(--)--:--


2012_10
08
(Mon)07:40

あれやこれや

99の蛇様にお会いしに行かねばならないのに
向きを変えると方向を間違える。
道をしっかり覚えていても迷子になる
方向音痴の転生スキルを何とかしなければと
頭を抱える今日この頃。

メモ
1と2行って蛇様に会いにいく。
Gでの練習TA
最初の目標は完走すること。
じたばたする事も多いけれど
少しずつ覚えていけたらいいね。

69
少しは上達できてるのかなーーー
できてるといいなーーー
・・・・ってとこだと思います。
何時も手厚いヒールとバフを下さる精霊さんには
足を向けては眠れません^^;;;

39
ひたすら走るフレさんに遅れまいと必死
MOBの中に紛れ過ぎて
自分がどこに居るのかわからなくなったりも。

89
転生おめでとございましたっ
これで魔界 天界でも掘り放題。
ゆっくり楽しんでいけますように。

心当たりのあるサブをお持ちのフレさまS
これからも唐突にお誘いささすると思います。
生暖かい気持ちでお付き合いいただけたら嬉しいです。
花筐   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お誘いありがとうございました(゚∀゚人)

また機会があればご一緒したいです♪(´ε`*)
         
それまでに少しでも丈夫になってたいです(・´з`・)

2012/10/11 (Thu) 10:20 | 呉愛 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

