--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
14
(Sun)05:35

SSがないのはいつものことで


豪華すぎる39D
そのまま3-2でもいけそうな面子で御座いました
どのDでも賑やかに遊べるのは良いなと。
59 
お久しぶりの精霊壁
さかなの方が早いとは思うけれど
安全を考えたら精霊のほうがいいのかなー。
69D
精霊さんお二人と。
手厚いヒールと青まで張っていただいて
POTを呑む必要すらありませんでした。
ありがとございます^^
89D
走って走って走って走る。
入場料を奢っていただいてのはげ→サンゴク
ありがとございましたっ
まどーさんのスキルが綺麗だなーとほけっと見てて
出遅れたのは内緒に(((
99 
蛇までの道のりは4勝7敗。。。


再びお財布を逆さに振って
足りない1000とちょいの符文を補い
武器のソケットが二つとなりました
でも石まだまだずっと先
8階級にたどり着いたらまた集めだすとして
来春には作れるかな? 作れたらいいな、で。


そろそろ鳥仔さんの冬越え準備。
20歳を越えたオカメさまは寒さに弱い。
ヒーターを入れて寒さ防止に籠を断熱材と
厚手のビニールで覆う(一面は開けて)
中型インコの寿命は長ければ30年
30年もはるかに越えて
ねこまたならぬとりまたになって頂きたいと
親ばかの私は思うのでした。
尻尾はないから尾羽が増えるとか
冠が・・って増えても何も変わらないのじゃ・・・

以前は車でいける範囲に
鳥専門のお医者さんがあったのだけれど
(先生は鳥には極甘ですが人間にはとんでもなく厳しい)
引越し先に総合獣医さんはあれど
鳥専門のお医者様は見つからず。
どこかいける範囲に見つかればいいのですが。


スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

