--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_10
24
(Wed)06:20

じりじりと

目標に這い寄って行くのは楽しいね。

さかな 名声@13000
フレさんにお誘いいただいて99天&伯2
虎さん1 狐さん2 精霊さん1 弓さん1 暗殺1
いけてしまうものなのですねー 
はらはらどきどきはしましたが楽しかった。
お誘いありがとー^^

続くサンセキ
虎さん2 精霊さん2 弓さん1 暗殺1
戦士さん不在の続く中こちらも無事消化

どちらのPTも虎さんの集め方がとてもお上手でした。
連携も良かったのじゃないかなー。
PT内でそれぞれがきっちりお仕事をこなせるのは
とても楽しい。
綺麗に纏まった時とかデバフの入り方とか。
時間は少しかかってしまうけれど
それはそれでご愛嬌だと思うのでした。

狐 輪廻
戦士3 暗殺1 虎1 狐1・・・だったかな。
PT面子を見たときに予感はしていたのです。
うん。。。
精霊さんがいなーーーい。
どこにもいなーーーい
が、最早デフォのPT
輪廻の入り口でフルバフ頂き。
これはこれで楽しかった(笑



---あれこれ---
コードレス
普通の掃除機がコードレスだったら良いのにと
思うのは私だけではないと思う。。。

自宅ブレーカーの修理も完了し
ぱそを二台つないで気がつく
モニター忘れてきてるじゃないか。
使っていたモニターを忘れ
持ってきていたのはCRTトリニトロン
懐かしすぎる(笑
動いてくれればいいなーと祈りつつ電源をぽち。
画面を見て最初に思ったのは
「もうずっとこれでいいっっ」でした。
(あの熱ささえなければ(((
ソニーの19inトリニトロン。侮れません。大変うつくしー。
PW アクティブ
デュアルコアで瞑想中のCPU使用率が50%~60%
メモリ使用率50%~
画質は低 窓のサイズ小
エフェクト 切 
常駐させているソフト 切
セキュリティソフトのみ常駐 

何も重いものは動かしていないはずなのだけど。
なにか動いているのかなー

PW 非アク瞑想
CPU 30%弱 
メモリ 40~70%(2G中)
変動が結構激しい。


夏ばての胃腸様はなかなか機嫌を直してくださらず
又暫くはお粥とスープの日々
手持ちレシピも底着き
新しい味を求めてネットをうろうろ。

エ○ビーグルコサミン2000 何とも言えない味でした。
きりきりに冷やせば。。



スポンサーサイト
めも   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

8階級までもうすぐですね。

赤ログ楽しみにしてます(゚∀゚人)

私も妖精コツコツ育て始めましたヽ(゚∀゚)ノ☆
翠さんに初めて声掛けてもらった精霊と同じ名前の子ですが。
精霊以外で輪廻参加してみたくて(*ノェノ)
またいろいろ遊んでください!


2012/10/25 (Thu) 13:14 | 呉羽 #- | URL | 編集 | 返信

ありがとございます

>呉羽さん
8階級取ると言うのが冗談のようです(笑
長かったような気もしますし 
そうでもないような気も致しますし。
楽しかったかなーって思います^^
まだまだ楽しい事探して遊んでいけたらいいなーとか。


妖精さんですか。
育ったらぜひご一緒にっっ
何かお手伝いできることあったら
声かけてくださいねー
遊びに行くのはとても好きなのですが
ついうっかりと寝てしまうのでした^^;;

毎度のことですが起きているときならっっ

2012/10/27 (Sat) 17:19 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

