--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
26
(Wed)19:55

一息

覚書
サブ仔
輪廻 戦士2 虎1 妖精1 精霊2
ボスの即死範囲の多さに手を焼きつつ。
即死以外のダメは桃のがしんどそう。
攻略方法が確立されれば
スムーズに進められるDなのじゃないでしょうか。
沢山転がったDでしたが、良い勉強させていただきました。
攻略見つかるまで諦めないことですとか。
お誘いくださってありがとございました^^


ドロップの渋さが切なくなるほどなので
1.5以外だと余りお勧めはできませんのかも。

フレさんの89D(仙)
戦士1 弓1 精霊1
初めてのボス壁ということでどきどきはらはら。
何とか無事に終えてほっといたしました。
ラスボスは弓さんに壁をしていただき。



魔転生おめでとうございます。
これから先も楽しみな。
色々な場所へ遊びにいけるといいね^^
途中、一度転がしてしまってごめんなさいっっ
・・で、SSを矢張り撮り忘れてるとか(大間抜
撮る習慣つけないとだめですねえ・・・


Gにご挨拶をして旅に。
長引くとどんどん行き損ねてしまいそうな気が致しましたから。

お洋服の話からスキルの使い方
Dの攻略あれこれ。他愛の無い話。
賑やかな話を伺っているのが好きでした。
抜けてGマークがなくなったとき
何だかとても不思議で。
抜けて寂しいって思うことが出来る。
それが嬉しくもあり切なくもあり。

染色破産とお洋服の誘惑にお気をつけて(笑
ずっとずっと。
お元気でいらしてくださいませ^^




虎1 精霊1 戦士1 狐1 
フレの虎さんから拉致を頂き(笑
元ブルスタの面子さんたちでの3-2
けちな王様は何も出して下さいませんでした。
また遊びにいきましょうね^^
次は気前の良い王様に会えますように。

ta.jpg

違うからっっっっ

スポンサーサイト
«  HOME  »
