--_--
--
(--)--:--


2012_12
11
(Tue)21:44

ご結婚

おめでとうございます SSだけでも取り急ぎ。
カップルで撮ろうと前向きに努力だけはいたしました
が、、、
まともに撮れていたのがこれだけでしたのは
矢張り私がとろいのでしょうか・・・

elementclient 2012-12-04 22-05-24-632

お嫁様アップ
elementclient 2012-12-04 22-03-40-760

足元に絡んでみる。
elementclient 2012-12-04 22-49-27-716

狐がまあるくなっているのは至福
ふくふくと和んでいたら踏んでいく方が・・・
elementclient 2012-12-04 22-17-51-118
楽しそうなお二人でした。
お二人が重ねる日々が楽しいものでありますように。
お幸せにっ^^


---完美外---


落書き絵日記
寒くなってペンがしんどくなってまいりましたので
鉛筆書きのままです。
eni_1211.jpg
亀三昧   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

やぁーん みどりーぬぅぅぅ
めっちゃイイカンジにss撮れてる~!
けいなんてけいなんて イイカンジのやつ1コもなかったぜ!

相変わらずネオチの日々で
それなりーに 楽しんで行くぜぃ!

いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

2012/12/17 (Mon) 16:19 | K #- | URL | 編集 | 返信

そろそろ

寒くなってまいりましたから
寝落ちて風邪をひきませんようにー。

綺麗なお嫁様でした^^
まだ何枚かあるのですが
なぜか踏まれているものが多いような。
もう一枚次の記事にものせてみました。
婿様が違う気がしますが
きっときのせい・・・

2012/12/25 (Tue) 21:19 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

