--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
24
(Thu)12:39

CM回避

え・・と?
バフ入れる前までは服着てらっしゃいませんでしたか?
f_0112.jpg
「期待してたから脱いでみた」とか。
服を着ているのが珍しいとは申し上げましたが
脱ぐのを期待とは言ってませんてばっ
流石元祖。脱ぐのが早すぎます
これでつるつるなら完璧でしたのに。



公式の「闘うパンダと可憐な妖狐」
パンダを見ていて
「なにかに似てる?」
何だろう。
このお腹のぽっちゃり具合といい。
とても見覚えのある何か。
ああ。。信楽焼きのタヌキ!

そう思ったのは私だけでは無い筈。


仕事を選ばないキティさん


めも
ケツアルコァトル
意 羽毛のある蛇 
メソアメリカで古代より信仰された神
蛇の形や風の神エヘカトル(雨を導く神とも言われる)として
鳥の嘴を持った姿で表されることが多い
スポンサーサイト
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

No title

いつでも脱ぎにまいります(・∀・)ニヤニヤ

2013/01/31 (Thu) 19:58 | なとー #- | URL | 編集 | 返信

あい

先日の伯もその前もきっちりと。

最近は服を着てらっしゃるほうが
新鮮な気も致します。
伯は危うく服を着てるほうでSSとるとこでした。
つい珍しさが先にたち^^;;

2013/02/09 (Sat) 19:35 | 翠 #I9hX1OkI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

