--_--
--
(--)--:--


2010_05
30
(Sun)05:23

輪廻メモ

時間が経つと何をしたのか忘れたりしますね・・・

狐メモ 輪廻とか。
ピシャーチャ 青い地雷を避けつつ雑魚壊滅
雑魚を倒したら通路までボスを引いて倒すといいらいい?
ペット出しっぱなしは危険。
呼び戻しか引っ込めるか。

ストンプの効く物と効かないもの。
エキンム ストンプ無効 要ブラッシュ
インタが効く物は多い様子
ただし転生のHP減少バフはつかない。

キュベレ 範囲(合
雑魚が左右に分かれた場合
HPを左右均等に削って二手で一気に範囲
(集めて範囲の場合もあり)
まどうさんのサークルが吉

キンナラ 「強大な範囲攻撃を仕掛けている。早く」
・・のあと漢字で一文字ずつ喋るので20M以上離れる事 即死範囲
 
ヴィソニフル 足元の火柱注意 火の玉が来たらその場から逃げる

ジークフリー  
フラウイング 倒さない
ダルウイング 倒す

アシュター 「地獄烈焔!!!」範囲
HPを大幅に削られるので爆発他で回避

タジカラヲ 箱x2倍
ドラゴン、ストンプ、ヴェノム無効

・いずれも時間が過ぎると狂モード発動

アナト
「私のこの五行の~」台詞のあと30秒後即死範囲
封印使用しない場合はラストアプソ。
赤っぽい狐 水
ユピの双子 金
蟻 木
犬 土
肌色金剛 火
・・・多分・・・

memo_f.jpg


蟻→妖精
似非うぴさん→精霊
最後のMOB 時々見えないこと有



思うこともあって。
全て満たすのは一気にでは無理。
じたばたしてる時には息を整えて。
とりあえず目の前のものをお片づけ。

精霊メモ 輪廻 
陣でOKなもの ヒールのほうが良いもの
とりあえず走って生き延びるとか。
 
転生おめでとございます89D魔
弓 戦士 妖精 精霊
タゲ維持できるくらいには火力も欲しいと
思うのですが。
防御との悩ましいバランス。
いくつか見直しをかけてみて
必要なものをメモ。
道のりが長いって事は
楽しみも多いって事。


転生おめでとございました^^
これで思う存分魔界で掘れますね。
魔界引きこもりの妖精さんに育ちそうな(笑






念願の   
«  HOME  »
  一息
