--_--
--
(--)--:--


2013_05
11
(Sat)16:53

五つ出雲の大社

六つ村々天神様

三はさくらのそうごろう、さくらが桜ではなく佐倉
佐倉の惣五郎だと知ったのはつい先日。


書き損ねたあれこれ
3月 バレンタインのお返しに色々と頂いてしまって
逆に申し訳なく^^;;;
これはーーーーっっとあたふたじたばた。
いずれ何かでお返しできたらいいなーと思っていたり致します。
・・が・・・
私のことですから自分で作れるものばかりだと思われます。



忘れていたといえば記事の公開もすっかりと。
広告回避のメモ書きですが
何も無いよりはいいかなで。



デッドマン・ワンダーランド
最遊記異聞
キモノと遊ぶ
シャーロックホームズ完全解説
ボタニカルアートと御伽噺
漢字雑談


とある科学の超電磁砲
THE UNLIMITED 兵部京介
本編に劣らず楽しめたスピンオフ。 

メタセコは相変わらず試行錯誤
画面上で粘土を捏ねるような感蝕。
直感だけで出来ないところがもどかしくもあり。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

