--_--
--
(--)--:--


2013_08
04
(Sun)04:28

いつか竹林


クイズが始まり、末っ子たちが雨後の筍のようにすくすくと。
色々と消化

翠星のガルガンティア
しろぶち氏はいなかった・・・安定のくろぶち氏でした。
好きですが。。。

有頂天家族
好みの作風でしたので小説にも手を出し。
アニメも好きだなーと思いましたが
小説はもっと好みでした。狸が可愛い

他にもいくつか。
送っていただいて積みあがってるDVDはまた改めて・・・


夢見たものには遠くとも


こじんまりとベランダ園芸。
庭と呼べるほど大きなスペースではないですが
それなりに育っています。
ハーブは花が咲くとえぐみが出てしまうので
つぼみのときに詰むのが美味しい頂き方。
そう思っていても。
うっかりほっこり花を咲かせて。
お茶や料理に使ったときに
うぐっ・・となる鳥頭でございます。

夏のバラもつぼみの小さいなうちに詰まないと
秋の花が・・と考え。
ちゃんと計画は立てて、
ええ。立てているんです
傍目に如何に無計画に見えようとも。
それでも懲りない鳥頭はじりじりと時を逃し
あれよあれよと思う間にしとりと花開き。
秋の薔薇は大変慎ましくこじんまり
(香りはいいんですよっっっ)


そこはかとなく。
夢見た広さには遠く及ばずとも。
無秩序に見える草木の群れが
愛しかったり致します。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

