--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_08
18
(Sun)04:02

みどりもたむきも

違うともうしてますでしょーーーーっっっ

たむきとたぬきの狭間。
相変わらず。
キャラが変わっても職が変わっても
呼び名は変わらぬようで。
先日久しぶりにご一緒したフレさん
さかなのLVを見て一言

「寝てるのに104はおかしーだろーー」って・・・
いつもいつも寝てるわけじゃありませんてば。
ちゃんと起きてます、たまには・・
意識が半分になっているときも多々ございますが
それでも起きてはいるのですっ

失敗続きの剣士の武器精錬
元々苦手な精錬ですが
今回も見事にじゅっと逝きました。
つぎ込んだ幻石の数はもう考えない(((
それでも4だったのが6まで戻ったからいいかなーと妥協。
6でとめてしまうと叩きにくい気がいたしますが
何度も6→0を繰り返して心が挫折。
またいずれ石が貯蓄できたら再チャレンジで。

さかな二段階継承用の天地石があと半分。
後半分貯蓄できたら輪廻二段階にしたいなと
霊性をちまちま集めながら思うのでした。

時々ご一緒させて頂く週クエのおかげで
4つ10ctがはまり。HPが少しあがりました。
あと6つ がんばってあつめよー




ナチュラルバイオハザード。
我が家のミント類(5~6種類と思われます)の別称
以前住んでいた家の
自宅周りの狭い路地で
どくだみとのテリトリー争いに勝ち抜いた時から
そう呼ばれるようになりました。

今は八百屋さんから頂いた
発泡スチロールの四角い白い入れ物で
元気に育っています。
お隣には辛うじて生き延びたどくだみのプランター
(同じく発泡スチロール製)
が、定期的に葉を摘み、枝葉を摘まないと
あっという間にカオス発生
おかげで夏場のお風呂用どくだみ
飲み物用ミントには不自由致しません。

折角のお盆休みなので
球体人形の設計図をちまりちまりと進めています
最初に手をつけてからすでに半年
完成はおそらく一年後
気の長い楽しみとなるようです。

CSI シーズン11 






スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

