--_--
--
(--)--:--


2013_10
24
(Thu)04:32

仕事時間の関係で21時以降は寝落ちが増え(そこ、今更とか言わない)
ソロで出来ることをあれこれちまちま

瞑想の中にある塔のようなもの
何とか上れないかとあっちではねこっちで跳ね。
me_01.jpg
到達っっ
足の裏に何か刺さりそうです。

さかな
105まであと75% 1年計画でいってみたいと思うのです。
それまでに武器を二段階にして速度をつけたい処。
継承用貯蓄は残り三分の一+霊150個
焦らないでいけたらいいかな。 

精霊
103まで15%を切り。
今までお休みしていた蓬莱クエを再開
15万で止まっている名声もそろそろ上げていこうかな。
精錬ももう少し頑張らないとなのですが
精錬苦手なのと不器用なのとで
(一度に複数の装備を整えていけないと言う・・)
手をつけるのはさかなのあとになってしまいそです。
まだまだ先になりそうですがいつかはきっと。





---日常雑記---

紅茶好きのフレさん達へ。
(もうご存知かもしれませんが)

英国王立化学協会『一杯の完璧な紅茶の入れ方』
(翻訳された記事へのリンク)
ミルクを先に入れるか紅茶が先か130年続いた論争へ
英国王立化学協会が行った実験の結論(?)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

