--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
21
(Thu)05:08

103歳

精霊 103歳。すっかりお年寄りとなりました。
   これからもじりじりと育っていきそうです。
   思ったよりは長くは無かったのかな。
   以前の100から101より楽だった気がするのは
   先に暗殺を104に押し上げたからでしょうか。
   あれは長かった・・と思うのです(多分)
   次は剣士の103と その次辺りで狐もあげられたら嬉しいかな。
   あまり急ぎすぎると息切れしてしまうので
   この先ものらりくらりと育って生きたいと思うのです。



   
星籠の海 上下 御手洗シリーズ最新刊
島田荘司
最後の一球以来7年ぶりの御手洗シリーズ。
ミステリーを楽しみにしていると
拍子抜けするかもしれません。
淡々とした読後感。
相変わらずな御手洗氏にお会いできたのは嬉しかったです。


コミカライズ ミタライ
原作 島田荘司  作画 原点火
新刊よりも実はこちらのほうが楽しめました
原作の時代設定を上手く置き換えてあるのじゃないかな。


冬支度
人間は着込めばなんとでもnr
年寄りの鳥仔さんはしっかり保温しないと危険なので
かごの中の温度をまずは30度に。
広めのスペースで温度調節が移動で出来るよう
(我が家の鳥かごはおかめさまが羽を広げても余裕の取れるフェレットゲージ)
25歳を越えた鳥仔様はほんの少しの温度差で体調が変わったりするのです


スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

